« ブラッドソードリプレイ4-12 死者の国から還れ! | トップページ | ウィンキー回顧 »

2016年11月21日 (月)

本日新作発売

最新作「バリアントナイト―魔眼の騎士―」が、本日発売となりました。

今の自分の「できる限り」を詰め込んだつもりですので、一つ見てやってください。

難易度的には、自分の前2作より遥かに易しくなっています。
前作までも、慣れてしまえば後はいける……という辺りを狙いはしたのですが、まぁ言い換えれば初見殺しという事でもありましたからな。
今回も別の方法で難易度を調整しようとはしていますが、そうそう簡単にゲームオーバーになる事はない筈です。

付け加えるなら、フラグ管理も、チェックやアイテムが有るか無いかだけで判定していますので、跳び先番地がわからなくて行き詰まる……という事もないでしょう。

電子書籍だと思った以上に面倒くさいからね、パラグラフジャンプは。
結局は皆無で完成という事にしちまった。
一つや二つはあっても良かったかもしれんが。

自分と同等以上に編集S氏が思い入れありそうな気がする作品ですので、よろしくお願いします。

|

« ブラッドソードリプレイ4-12 死者の国から還れ! | トップページ | ウィンキー回顧 »

バリアントナイト」カテゴリの記事

コメント

「バリアントナイト」予約購入いたしました。
久しぶりの新作ですのでじっくりとプレイさせていただきます。
今後もゲームブック作品を楽しみにしております!

投稿: Tanpe | 2016年11月22日 (火) 23時08分

まいどありがとうございます。
今後の予定も朧げ程度にはあるので、これからとりかかろうと思っています。

投稿: 松友健 | 2016年11月23日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177371/68524725

この記事へのトラックバック一覧です: 本日新作発売:

« ブラッドソードリプレイ4-12 死者の国から還れ! | トップページ | ウィンキー回顧 »