« 第二次SRW 第13話 シロッコの影 | トップページ | 第二次SRW 第14話 宇宙へ… »

2016年4月22日 (金)

魔人竜生誕(電子書籍版)発売

Photo_2 ついに発売されました。
電子書籍版の「魔人竜生誕」
作者なのでよろしくお願いせねばなりません故、よろしくお願いします。

電子書籍版は、プレイアビリティを上げるための仕様上の変更や修正が多々あります
担当者の熱意によるもので、それが本物であった事は間違いありません。
自分も頑張って応援していました。主に心の中で。
作者の贔屓目がある事は否定しませんが、これはぜひ報いられて欲しいと真摯に思います。

許可なくバラしてしまいますが、担当氏は21世紀に刊行されたオリジナル作品である本作に個人的な思い入れがあるらしく、幻想迷宮書店のラインナップには絶対加えようと開店当初から考えたそうです。
やはり作り手の本気こそ、最も根本的な土台なのだという事でしょう。
作者である自分も驚愕です。

もう少し勝手にバラしてしまいますが、かつて創土社から復刊した物以外の作品も、幻想迷宮書店は刊行を考えたいようです。
つまり、ここを見ている貴方が今思い浮かべた作品も、可能性が全く無いわけでは無いという事ではないでしょうか。

こ、これは夢のある話だ。
乗らないなんて選択肢は無いだろう。
どう乗るかだけが存在するのだ。

「お布施買い」「ダメもと投資」でもういいので、とりあえず魔人竜生誕もよろしくお願いします。

|

« 第二次SRW 第13話 シロッコの影 | トップページ | 第二次SRW 第14話 宇宙へ… »

魔人竜生誕」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。紙媒体で持っていますが、ご祝儀も兼ねて1-clickで購入させていただきました。『展覧会の絵』をDLした際も思いましたが、記録用紙がPDFでDLできるのはありがたい。今回もとりあえず石丸と共に旅立とうかな。

…新作期待してもいいですか?

投稿: たろう | 2016年4月23日 (土) 17時09分

これはこれは、毎度ありがとうございます。
担当氏もきっと喜んでいる事でしょう。
無論、自分もであります。

>…新作期待してもいいですか?

正直な所、可能性は「皆無では無い」どまりですかな。
ただあくまで自分の話ですので、もしかしたら他に書く人がいる可能性もまた「皆無では無い」と思います。
「完全な」新作かどうかは、ちとわかりませんが。

投稿: 松友健 | 2016年4月24日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177371/65115012

この記事へのトラックバック一覧です: 魔人竜生誕(電子書籍版)発売:

« 第二次SRW 第13話 シロッコの影 | トップページ | 第二次SRW 第14話 宇宙へ… »