« 第二次SRW 第10話 マリオネット・フォウ | トップページ | 第二次SRW 第11話 脅威!!究極ロボ、ヴァルシオン »

2016年4月 8日 (金)

魔人竜生誕(電子書籍版)

告知であります。

魔人竜生誕の電子書籍版の発売日が決まりました

難易度には全く手を加えていませんので、ゲームの内容は書籍版と同じであります。
が……

フラグ管理・処理には大幅に手を加えてあります
とにかく分かり易くするように改良しました。

また媒体の都合上、項目ジャンプも激減しています
さすがに戦闘で技1個選ぶ度にジャンプするのは、紙の本でしかできませんからな。
ストーリーパートでも、物語の分岐にあまり関係ない所では「チェックがあったらこっちへ」にしてある箇所もあります。

よって本当は習得していない強い隠し技を、最初から使い放題だ!
やったぜ! 無敵!

まぁ元からズルするなら決め技の命中判定を6ゾロにしてりゃいいだけだしな、これ。
即死罠が無いんだから、戦闘で負けなきゃ勝ち確の世界一簡単なゲームだよ。
理論上な。

いつのまにやら10年前のレゲーになっちまいました。
日本のゲーム界にはこんな変なブツもあった事の証明にでも、買っていただければ幸いであります。

|

« 第二次SRW 第10話 マリオネット・フォウ | トップページ | 第二次SRW 第11話 脅威!!究極ロボ、ヴァルシオン »

魔人竜生誕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177371/64875573

この記事へのトラックバック一覧です: 魔人竜生誕(電子書籍版):

« 第二次SRW 第10話 マリオネット・フォウ | トップページ | 第二次SRW 第11話 脅威!!究極ロボ、ヴァルシオン »