« 悪魔に魅せられし者 1~10 | トップページ | 魔宮の勇者たち 21~30 »

2016年3月 3日 (木)

悪魔に魅せられし者 11~20

Map1115_2 Map1620_2 1巻をクリア。ここまでのMAPは以前と変化していないようだ。

なお、ブロックとブロックの間にある扉は、エクセルでMAPを作っている都合上、適当に偏らせてある。
やはりマッピングは自分でやった方が良い物を作れるという事であるな。

また、変化は無いらしいと書いたが、もしかしたら細かい変化があるのかもしれない。
だが、そうだとしても自分は気づかなかった。
とりあえず13階のスライム大量わきポイントは修正されていないようで安心。
ここで経験値を稼いでおけば、30点の大台に乗せて1巻をクリアするのが楽になるからね。

次は2巻となるわけだが、ここから上下への往復も多くなってくる。
当然、そのぶん時間はかかるな。
まぁぼちぼちやっていくとしよう。

|

« 悪魔に魅せられし者 1~10 | トップページ | 魔宮の勇者たち 21~30 »

ドルアーガの塔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177371/64246958

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔に魅せられし者 11~20:

« 悪魔に魅せられし者 1~10 | トップページ | 魔宮の勇者たち 21~30 »