« 作業その1 | トップページ | 作業その3 »

2012年11月 4日 (日)

作業その2

端末UI画面仕様という物が送られてきました。
文字通りの画面仕様で、今こんな感じで作ってますよーという画像つきファイルです。
いやー、物になってきているのが実感できて嬉しく思いますね。

「意見があったらどうぞ」との事ですが、なるほどこうなるのか……と思うものの、
不満点や改善点があまり思いつきませんな。
自分より編集S氏の方がよほど意見を出してくださってます。

もしここまで来てなんかの理由で中止になったら、
ある意味、日本のゲームブックの歴史の1ページになるかもしれん。
そんな事を考えたりそうでもなかったり。

まぁ自分の作業はあんまり無い状況なので(原作者なんてそんなもんなんだろうが)、
他の方が作ったゲームなぞちょいちょいプレイしております。

ゾンビゲーで地球が爆発……どういう事だ……?

ともかく、良い物ができるのをご先祖様にお祈りする毎日です。

|

« 作業その1 | トップページ | 作業その3 »

魔人竜生誕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177371/47715775

この記事へのトラックバック一覧です: 作業その2:

« 作業その1 | トップページ | 作業その3 »